DUCK -wayu's diary-






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今年初めてのお弁当 :: 2009/04/09(Thu)

かなりご無沙汰してしまいました(-公- )
みーんな元気な我が家でしたが、更新する時間が全く無くて。

何かあったという訳ではなくて、予定(ほぼ遊び)を詰めすぎたのに加えて、カンカンの
昼寝が短くなったのとお風呂が夕方になったのと、ハイハイをしだして目が離せなく
なったのと・・・・と複数の要因がありまして。
もっと余裕を持たないとイカンですねえ・・・・(-公- ) 反省。


さてさて、そんな中先週土曜日に作ったお弁当。
9.jpg

満開の桜の下でのお花見用~♪・・・ではなく、野球観戦用です(笑)
そんな訳で手で食べられて、味がしっかりしてるものをチョイスー!

8.jpg

 ・しらすと葱の卵焼き
 ・クリームチーズと煮豚のきゅうり巻き
 ・鶏唐揚げ(生姜・にんにく・醤油・酒で味付け)
 ・フライドポテト(塩・オールスパイスで味付け)
 ・スナップえんどう(容器の下にマヨネーズを入れて刺してあります)
 ・ウインナー
 ・おにぎり3種(おむすび山で楽チン~♪)

・・・・以上。
特に買い物もせず、取り掛かりも遅かったので簡単なものばかりですー!
しかし、一昨年の画像が出てきてビックリ(前のブログの頃ですが)。
せ、成長していない、ワタス!!!


衝撃の一昨年の野球観戦弁当がコレ↓↓↓

ryouri 032

ryouri 033

いくら相方の好物を詰めるといっても、これだけ同じメニューってどうなのよ。
海苔を球団ロゴに切り抜いただけ一昨年の方が手が込んでるかも・・・・(-公- )


ちなみに。
うちの夫婦はベイスターズファンです。
今年一度も勝っていない、あのベイスターズです・・・・・・(涙)



今年は成長するでしょう・・・・イヤ、したい!
そんなワタスの応援クリックよろしくおねがいしますー!


↓いつもありがとうございます。こちらもよろしくおねがいしますー!

今日のカンカンスタイル:『はいはいを 出来たら出来たで 大変ね』
・・・・・分かっちゃいたけど、モノの位置を変えなくちゃなあ・・・・・(-公- )








  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
