DUCK -wayu's diary-






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


はじめましてのごあいさつ :: 2008/09/09(Tue)

はじめまして。

わゆ と申します。
以前お料理(&日々のつれづれ)日記を書いていましたが、お引越しを期に中断、やっとこさネット環境が整ったので再開することになりました。

・・・が。
以前の日記はワタスの手違いで消えてしまったので、また新しい気持ちでのスタートになります。

生まれて2ヶ月弱のムスコもいますのでマイペースになりますが、ちょこっとずつ更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します♪♪♪


  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<クリスピータイプのカリカリピザ | top |


comment

No title

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

  1. 2008/09/09(Tue) 21:54:18 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>モモさま
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
まさに期待と不安でいっぱいです~!
楽しいブログにしていけたらなあと思っています。
  1. 2008/09/14(Sun) 22:47:55 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

会いたかった~

わゆちゃ~ん!!ブログ復活おめでとう!
そしてご出産おめでとう!!
お忙しいだろうに連絡もらえてすっごく嬉しいです。
さくちゃんやHARU♪ちゃんと「わゆちゃんはどうしてるんだろうね~」って
言ってたんだよぉ。良かった良かった^^
息子くんが無事に誕生したんだね☆
おお~kankan!我が姪っ子も通称カンカンだわ。親近感♪
久しぶりのわゆちゃん&お元気とわかることができて嬉しく興奮^^;
これからもよろしくね~。
リンクさせていただきます^^
  1. 2008/09/15(Mon) 09:04:59 |
  2. URL |
  3. しばこ。 #Q1yHlrKQ
  4. [ 編集 ]

to しばこ。ちゃん

私も~(涙)!!!
自分でブログを書けないどころか見ることもできなかったから淋しかったのヨ・・・・。
半年のブランクを埋めるべく、しばこ。ちゃんのブログもたっぷり見させてもらうね♪

姪っこちゃんもカンカン!?!?偶然だワ☆
うちのカンカンは巨大児まっしぐらで、将来メタボにならないかドキドキしてるよ(笑)

何はともあれ、今後ともよろしくです☆
  1. 2008/09/15(Mon) 13:21:21 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/1-f22c2cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
