DUCK -wayu's diary-






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


鯛のアクアパッツァ :: 2009/03/20(Fri)

IMG_4137.jpg

小さい鯛を冷凍保存してあったので、アクアパッツァにしました。
見た目豪華(今回の鯛は小さすぎだけども)、手間はかからずの大好き省エネ料理~♪
いつもはあさりで作りますが、この間のパエリアで使った冷凍ムール貝が残っていたので
入れました。

あとはドライトマトとブラックオリーブ、にんにく、ローズマリー。
ケイパーはストックがあると思ったらなかったので、ま、しょうがないってコトで(笑)


さてさて、ローズマリー大好きなワタス。
これは実家から冷凍を拝借してきました。オカンが公営の畑を借りているのですが、
夏場はフレッシュのものをもらって、そして今は寒い時期なので冷凍をもらったのです。

次の転勤までは当分ローズマリーには困らないわ~♪
なーんて思っていたのですが。


「うちはそんなに使わないからもう引っこ抜いちゃったわ~!」とオカン。


な、何!?
そんなの困るんだけどー!!

・・・・・もう、これは相方に絶対ベランダ菜園やらせよう!
奨励じゃなくて、命令だあー(笑)!!



いつも応援ありがとうございます。
週末はお返しが遅くなってしまうので、すみませんがコメント欄を閉じさせて頂きます。
(何故今回からかというと、閉じ方が分からなかったのですー(-公- ) )

よろしければポチリとクリックおねがいしますー!


↓いつもありがとうございます。こちらもよろしくおねがいしますー!

今日のカンカンスタイル:『めでたいわ 後ろのおハゲが 消えてきた』




続きは育児日記(ミニ)です。





平均よりちょびっとだけ毛が薄めのカンカン。
そこまで薄くは無いけれど、絶対濃くは無い、そんなレベルの髪の毛です。


勿体無くて生まれてほとんど髪を切っていないので(絡まってるとこは切りました)、
長さがバラバラ。

そんなカンカンをよーく見てみると、何だか髪型がヘン。
『枕やバウンサー等々でこすったり自分で抜いたりしない場所』=前髪がちょいと
長めなのです。

で。
そこが何だか前に向かって尖っている。
まるでスネ夫のように・・・・(-公- )

中身までスネ夫タイプにならぬよう、早いうちに切っておこうと心に誓いました。
スポンサーサイト
  1. 魚料理
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/144-d8e92cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
