DUCK -wayu's diary-






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


サロペットォー! :: 2009/07/02(Thu)

頂きました、星みっつ!!!

・・・・じゃなくて。
頂きました、サロペットォー!!!

IMG_7802.jpg

前回の『わゆ便』のお礼と、カンカンのお誕生日プレゼントを兼ねて、とのことで、縫い物職人の
まーちゃんから届きました。
・・・ん?お礼??

そもそもいつも貰いすぎなので、そのお礼にパンを送ったはずが、また貰っちゃったぜ(笑)!
でも、遠慮なくいただいちゃいます~♪深く考えない、それがワタス(←どうなんだろう?)♪


可愛い紫色のリネン。大好きなアンカーモチーフ。これは絶対ストライク狙って作ってくれた
んだと思う!!!さすがよ、まーちゃん!
後ろと全貌はこんな感じで。

IMG_7804.jpg

IMG_7801.jpg

しかしアレね。
服ってより一層撮るのが難しい~!!!これでも十分だけど、実物はもっと可愛いのです。
汚すであろう日はさすがに着せたくなかった(笑)ので、頂いた3日後にやっと着せました~!

IMG_7818_20101120012729.jpg


まだちょいと大きめだったので、たっぷり裾を折って、紐を調節して着用。
・・・・・アレ?紐の先、色が違う・・・・
あっ!!!ヨダレだーーーー!!!

というわけで、カンカンは特に紐が気に入ったらしく、ずーっとずーっと嘗め回していました(-公- )
ごごごごご、ごめんよまーちゃーん(-公- )






続きはちょっとだけ育児日記です。moreからどうぞー!










夜泣きが!!!

終わりましたーーーー(涙)
いやー、長かった!!11月から始まり、約8ヶ月もの間、ぶっ通しで寝てくれることは無く。
ひどいときは1時間おき。ものすごくいい時でも4時間おき。

それがどうよ!
この1週間、7時間は続けて寝てくれるようになりました。
VIVA!睡眠!!

これで肌の調子もよくなる・・・・かもしれない。
夜になるとヘトヘトにならない・・・・かもしれない。
ひょっとして竹刀も振れる・・・・かもしれない。

とか思いながらちょっと浮かれていたら、相方の「フゴッ!!!」といういびきでカンカンが
泣きながら起きました(-公- )
オイ、相方ぁぁぁぁ(怒)!!!!!
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<よねさん便がやってきた! | top | わゆ便 第2号>>


comment

こんばんわ~。
今日もカンカン君ラブリーですね^^
1歳ぐらいはほんとうちの子も反抗しらずで可愛かった^^;
今や半分ぐらい「いや!」攻撃です(泣)
URL前も入れたつもりだったんですが入ってなかったみたいですね^^;
今回もダメなら「れんたろうのお茶室」で検索してみてください。よねさんがリンクしてくれてるのでそこからでも^^v
これから仲良くしてくださーい^^

  1. 2009/07/02(Thu) 21:54:05 |
  2. URL |
  3. renmama #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

コメントが遅くなってごめんなさい~(>_<)

ふふふ、ダルビッシュ並の剛速球でストライク狙いました(笑)
・・・でも半分はやっぱり自己満の世界だったり。。

子供の成長に合わせて裾を折ったり紐を調節したりできるデザインみたいでしたが
でもまだ大きかったみたいですね~;;;
子供のサイズって難しい~でもすぐ大きくなっちゃうかな?
ああ、でもカンカンがかわいくって大満足です!
もう舐めまくってください、存分に!!

夜泣き、終わってよかったですねー♪
おめでとうございます♪♪♪
次はだんなさま教育ですね!!(笑)
  1. 2009/07/07(Tue) 11:57:48 |
  2. URL |
  3. まー #JynMv5zc
  4. [ 編集 ]

>renmamaさん
 こんばんはー!
 遅くなってしまってすみません(-公- )

 反抗知らず、まさに今そうなのですがいつか終わりが来る
 んですね・・・・。こ、怖い!!!覚悟しておきますー(涙)

 URL、ありがとうございました!
 早速遊びに行かせて頂きますね♪こちらこそ、どうぞ
 よろしくお願いしますー!


>まーちゃん
 いやいや、この記事以来私もブログにログインしたのが
 今日だからかなり絶妙なタイミングよ(笑)!

 サロペット、ホントありがとねー!!!
 型紙によってサイズって大分変わるからねー。
 でも、大きい分にはいくらでもこれから着せられるから
 嬉しいよー♪
 
 相方の教育ね。
 まずはあの似てないモノマネを披露するクセをどうにか
 せねば・・・・(-公- )
  
  1. 2009/07/07(Tue) 23:42:52 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/188-505f56b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
