DUCK -wayu's diary-






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


よねさん便がやってきた! :: 2009/07/07(Tue)

なんだか最近頂きまくりです。
頂きもののこと。嬉しすぎたのでまたまたUPですー!


雨降りの月曜日。べたぁーーーっとした空気を吹き飛ばしてくれたのがよねさん便!!!
勝手に送りつけたわゆ便のお礼ということで、はるばる埼玉から送って頂いちゃいました♪

よねさんはワタスがブログを始めた頃(前のブログからなので2年半くらい前?)から
仲良くしていただいているお友達。

めちゃめちゃ美味しそうなご飯と、素敵な写真満載のブログを書かれているよねさんは
食器や雑貨選びのセンスもバツグン!!


で。
こんなの頂いちゃいましたー♪♪♪


和食にも洋食にもいけちゃうような、楕円のお皿。
よねさんお気に入りの益子焼とのこと。和食も洋食もいけちゃいそう!
さっそく目止めよ目止めッ!!

IMG_8057.jpg

そして、ジャムスプーンとカンカン用スプーンは持ち手の感触がイイ♪
温かみがあって、しっくりくる感じ。
あ、でも当分カンカンには使わせません。絶対かじって傷つけるから(笑)

IMG_8055.jpg

そして、手作りのマフィンはオレンジピール入り。
ほどくのがもったいないラッピング・・・・だけど食欲に負けてエイっと(笑)

IMG_8051.jpg

ちぎってみると・・・・・

IMG_8066.jpg

ほろほろーーー♪
くずれちゃいそうな食感のふかふかマフィンでした。
キメが細かくて、オレンジの香りがふわーっとするとっても美味しいマフィン。
一人で食べようかと思いましたがちょっと優しさを見せて仲良く相方と二人で頂きました。


まさかこんなに素敵なプレゼントをいただけるなんて思ってもおらず。
何だかかえって申し訳なくなってしまいました・・・・が、本当に嬉しかったので大喜びの
ワタス。図太いわ・・・・(-公- )

よねさん、本当にありがとうね。
そしてそして、これからもどうぞよろしくー♪♪♪
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<1st | top | サロペットォー!>>


comment

わゆちゃーーーーーん!!

こんなお礼で申し訳ないです^ ^;
でも、少しでも喜んでもらえたら。。。と思っていたので安心したよ~!
しかも、こんなステキに紹介してもらって幸せだ、私(T T)
そうそう、目止めしてねって書くの忘れた。(笑)
窯元の方からも「渡す人に伝えてね。」って
言われていたんだったー!!すみません・・・。

そして、マフィンも喜んでくれてよかった^ ^;
これが1番心配だったの。
箱に入れるのも無理やり押し込んだ気がしちゃって・・・。
是非、これからも仲良くしてやってね~!

このたびは、本当にありがとうでした☆
  1. 2009/07/08(Wed) 17:39:16 |
  2. URL |
  3. よね #B4L7Kl76
  4. [ 編集 ]

よねさーーーーーーーん!!!

とんでもない!!
ホントにホントに気を遣わせてしまってゴメンね(-公- )
でもとーーーっても嬉しかった!!

お皿、早速使わせて貰ってるよー!
予想通り、和にも洋にもいけちゃうお皿だった♪
目止めはねー、独身時代に目止めしなくて大失敗したという
苦ーい経験があるから(笑)バッチリよ!

マフィンはホントほろほろ。
確かにARIさんのとは違うね!それぞれのよさがあって、
かなり美味ーだった!!

こちらこそ、このたびはありがとう!でした♪
  1. 2009/07/15(Wed) 00:28:41 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/192-63eb93b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
