DUCK -wayu's diary-






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


太陽いっぱいの真っ赤なゼリー :: 2008/10/06(Mon)

コレコレ。

IMG_3689.jpg


昨日はお出かけしていたため、晩ごはんが相方リクエスト(簡単バージョン)の
 ・ミートソースパスタ(レトルトのねっ!)
 ・シーザーサラダ
 ・焼きとうもろこし(一応北海道産ヨ)
という記事にするまでもない献立だったので、今日は美味しいもののお話ってコトで。


すっごく食べたかったんです。
『もりもと』の『太陽いっぱいの真っ赤なゼリー』!!!

北海道物産展(くどいようですがワタスは超!物産展好きです)で何度か見かけたものの、買いそびれたり売り切れてたりでなかなかGETできず、今回もこれまた超!物産展好きのオカンに頼んで購入してもらったのです。。。

トマトは大好きなのですが、有塩のよくあるトマトジュースが苦手なワタス。
でも、なんとなくコレはいけるんじゃないかと思っておりました。勝手に。

そしたら、やっぱり美味し~~~い!!!

さっぱりしてて、オレンジジュースと合わせてあるのでフルーティーで。
1個じゃ足りない(って貰ったくせにね)くらい美味しかった♪♪

ジュレの固さもワタス好みの柔らか~い感じで。
何ていうの?ジュルジュルっていう感じ(汚い(笑)??)。

これはかなりのHITでゴザイマシタ。
今日はこれからお出かけなので、その他の北海道物産展戦利品については、またの機会に・・・・

スポンサーサイト
  1. おいしいものの話
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<秋だ!豚汁だ!!そして・・・・・ | top | 旨みたっぷり♪かしわ飯>>


comment

物産展って、行きたくなる気持ちがわかりますっ!
私の場合、、、北海道、沖縄、九州の文字に弱いです。
あれも!これも!と思ってついつい買いすぎてしまうのですよねー。
1度食べて忘れられない品や、つい試食して買ってしまうものまで。

私もトマトジュースがダメなの!
普通に食べる分には大好きなのに、あれはどーにも。
これならオレンジジュースが入ってて、苦手な人も
ウケが良さそうだね~♪色も濃いし、、、
wayuちゃん、ヒットしてよかった!
(私も参考になる・・・。)

あ、ちなみにうちの夕食はデリバリーのピザでした。(爆)
  1. 2008/10/06(Mon) 10:49:45 |
  2. URL |
  3. よね #B4L7Kl76
  4. [ 編集 ]

>よねさん

私も~!
北海道、沖縄、九州!!デパートに行って偶然やってよう
ものなら必ず立ち寄ります。
でも偶然っていうより大体調べていっちゃうけど(笑)
買いすぎて冷凍庫に入らなかったりするんですよねー・・・・

トマトジュース、分かる!分かるよよねさん!
トマト大好き、トマトソース大好きなのに何故かトマトジュースは
NG。野菜ジュースにトマトが入ってるのもNG。
でも、コレは本当にいけると思いますよ~♪♪♪
  1. 2008/10/07(Tue) 19:29:19 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/21-109a2a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
