DUCK -wayu's diary-






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


帰省3日目の楽しい予定。 :: 2009/09/25(Fri)

帰省3日目。
待ちに待った予定があった日。

IMG_0076.jpg

続きはmoreからどうぞー!






それは、友達の家へ遊びに行くことー!!
同僚だった彼女。一緒にスノボ行ったりフットサルしたり、呑んだりカラオケしたり、そしてやっぱり
呑んだり(←呑んでばっか(笑))
相方共々とっても仲良くしてもらっていました。

大体同じ時期に結婚をして妊娠をして、そして1週間違いで男の子を出産!ああミラクル・・・・
転勤で離れてしまったけれど、相方の実家から車で小一時間かからないくらいの距離に
住んでいるのです。

で。
今回待ちに待った初訪問!去年東京旅行したときに一度会ったので、約1年ぶりの再会。
素敵な一軒家の前で、イケメン旦那サマとともに嬉しいお出迎え~♪


『買いパン』を持っていくから~と言ってあったのですが、たくさんお料理も用意してくれて。
牧場で買ってきたというめちゃめちゃ濃厚な牛乳&プリン。
気持ちがとっても嬉しかったのと、とっても美味しかったのとで幸せ気分になりましたー!
(またも写真を撮り忘れ・・・・ああ・・・・・(-公- ) )


そして同級生になる1歳児たち。
子供の成長はそれぞれとは言うけれど、ガッツリ歩くJくんをハイハイで追うカンカン。
恥ずかしがりなのか、お互いを意識しつつなかなか近づこうとはしませんでした(笑)

恥ずかしがり方もそれぞれ。
Jくんは何故かひたすら大爆笑~~~!!!ゲラゲラ笑いながら歩き回っていました。
(恥ずかしがってるようには到底見えないけど(笑)超!カワイイ~!!!)
カンカンは、ニヤリと笑って私の膝に突っ伏していました。

二人で同じおもちゃに夢中になったり、置いてあった袋に興味津々だったり、そういうところは
同じなのねー!
もうちょっと大きくなればもっとたくさん一緒に遊べるかなー???
また会うときがとってもとっても楽しみになりました♪



そして、お土産にカンカンへと可愛い絵本。
自家栽培の茄子(名古屋に帰った翌日速攻で頂きました♪)と、ローズマリー。そして。

お手製のクッキー!しかも三種類ー!!

IMG_0157.jpg

翌日、千葉から名古屋へ向かう途中の社内で美味しく頂いたので(しかもこのために
スタバでコーヒーもGET(笑))、ぶれないように頑張って片手で写真を撮りました。
(確か幕張のあたりだったような・・・)

IMG_0159.jpg

↑の写真だと、私の手があまりにでかいのが気になるので、クッキーをアップ!

IMG_0163.jpg

口の中でホロホロっと溶けて、本ッ当ーーーに美味しかった!

素敵なおもてなし、ありがとうね。
私も素敵女子&ハハになるぞー!いつかね・・・・
スポンサーサイト
  1. コヅレ旅・コヅレジャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<失敗カンパーニュの美味しい食べ方。 | top | 帰省お土産のパンなどなど。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/27(Sun) 23:09:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/226-337f1757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。