DUCK -wayu's diary-






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ベジタブル×チーズの白パン :: 2009/10/29(Thu)

一つお知らせを。

レシピブログさんの『今日のイチオシ 洋食ブログ』にデミたまバーガーをピックアップ(10/29)
して頂いておりますー。
わーいわーい、ありがとうございますぅー♪これからも頑張りますー。

----------------------------------------------------------------------

さてさて、今日はまたまた動物園へ出かけておりました。
サファリパーク、牧場、動物園、そしてまた動物園と、動物三昧の今月。
気合を入れまくって年パス購入したので、ガンガン行っちゃいますー。

前回と今回はメンバーが違うんですけど、「年パスだから散歩気分で何回かに分けて回れば
良いよね~!」とかいいつつ、行ったら行ったでかなりガッツリ、朝から夕方まで楽しみました(笑)
やっぱママ友達、類友なのね・・・・ 嬉しいわ・・・・(笑)



で。
最近手づかみ食べが盛んなお年頃のカンカン。
外でご飯を食べるとき(公園とか、ママ友達の家とか)にはなるべくパンにしています。
(食べやすくて汚れにくいので)

もちろん買ったり作ったのを持って行ったりと色々ですが(こんだけ作ってますが買いパンも
とっても好き(笑))、今日は昨日焼いたパンを持参。
解凍したミックスベジタブルを生地に混ぜて、成形時にプロセスチーズを詰めました。

IMG_1484.jpg

ミックスベジタブル、パン羽の威力で木っ端微塵・・・・・
ま、でもそのほうが消化にいいしその分多めの羽を回したのでいっかー??
生地は牛乳仕込みなので栄養も満点~!

IMG_1488.jpg

やっぱ白パンは時間がたってもふかふかなところが良いわ・・・・
カンカンは手のひらサイズの白パンを3つ(!)と、バナナ1本平らげご機嫌でした。
いいわね、食べても太らないってさー!
スポンサーサイト
  1. おうちパン(イースト)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ノルウェーサーモンのグリルマリネ | top | ノルウェーサーモンのシーザーサラダ>>


comment

毎度のことながら、美味しそうすぎる…
こんな美味しそうなパンを食べたい放題食べられるカンカンくんが羨ましい!
お取り寄せしたいくらいだわ。わゆちゃんのパンを。

ちなみに、わゆちゃんがお料理してる時、カンカン君はなにしてるの?
お昼寝?一人で遊んでるの?
  1. 2009/10/30(Fri) 12:52:00 |
  2. URL |
  3. 田中 #-
  4. [ 編集 ]

動物園近いしいよねー!

アタスもまた行っちゃお!

パンおいしそーう
外で食べるとおいし倍増だぁね
  1. 2009/10/30(Fri) 21:57:18 |
  2. URL |
  3. なお #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

>田中ちゃん
 食べたい放題食べ過ぎて、いつになったらご飯が終わるのか
 悩ましい今日この頃だよ・・・(-公- )
 お取り寄せー!もちっと腕磨いたら送りつけるわん♪
 (いつになったら腕上がるのかね)

 仰るとおりで、料理中は大体昼寝か一人遊びー!
 一人遊びはすぐ飽きるらしく私のトコに寄ってくるから、
 そのつど手を止めて一緒に遊んで、私に飽きた様子に
 なったらまた調理再開~って感じかな。
 後は鍋とかボウルとかで遊ばせたり(笑)
  1. 2009/10/31(Sat) 00:45:54 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

>なおちゃん
 ワタスも行きたい!
 てか、一緒に行こうよーーーーー!!!!
 あ、愛知牧場もねっ♪
 寒くなる前にいっぱい行かんと!!!

 外ご飯っていいよね!
 気持ちいいし、息子がこぼしてもハトが食べてくれる・・・って
 ダメだよねー!拾います、ハイ(-公- )
  1. 2009/10/31(Sat) 00:48:06 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/244-67c843f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
