DUCK -wayu's diary-






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


朝ごはん用のパン色々。 :: 2009/11/24(Tue)

ままごとキッチン祭に明け暮れていた先週。
パン作りも最低限、朝ごはん用のパンだけ焼いとりました。

・・・・・とは言っても、やっぱり足りなくて途中買いパンになりましたが。
でも、買いパンはやっぱ美味しいわー・・・・


朝ごはん用なのでシンプルなものばかり。
相方の大好きな(というか3年間全く知らず、初めて出した)くるみパン。
全体に細かいくるみを散らして、
IMG_2430.jpg

ゴロっとしたのも入れときました。
相方はこのツヤツヤが良いんだとか。・・・・・褒めるトコ間違っとる。
IMG_2434.jpg

あとは、普通の山食と、
IMG_2162.jpg

普通のミルクハース。
ミルクハースは成形が雑で、中に穴開いちゃった・・・・(-公- )
IMG_2057.jpg

でもでも!
これをスライスして、軽くトーストするとホントに美味しいんだよねー!
相変わらず実家の照明は白っぽくて、美味しそうに見えない色なんだけど(笑)
IMG_2062.jpg

成形が雑!と言いましたが、雑どころか実はコツがまったくつかめていない私。
特に丸ぱんを綴じたりするのが、本当ーーーーーーに苦手!!!!
・・・・やっぱり、教室行きたいなあ。

先立つもの(←笑)と時間が必要だわ(-公- )


↓後ほどコメの返信しますーー!!!!すみません!!!!
スポンサーサイト
  1. おうちパン(イースト)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フォカッチャ | top | ままごとキッチンを作りたーい その5>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/261-cbcba747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
