DUCK -wayu's diary-






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


野菜×チーズパンと大福? :: 2009/12/07(Mon)

いつも焼く、カンカン用のパン。
木っ端微塵のミックスベジタブルとチーズで栄養価UP!UP!(笑)

IMG_2501.jpg

ミックスベジタブルを捏ね途中にそのまんまHBに入れると、こんなに小さくなります。
食べたときのベジタブル感(←?)はカ○ビーのサッポロポテトくらい。
大人が食べてもなかなか美味しいです。

IMG_2503.jpg

こっちは大人用に白パン。
飾りクープを入れたり、箸で押したりしなかったのでまん丸の大福の様。

IMG_2779.jpg

中に大納言あずきを入れてるので、豆大福か・・・(-公- )

IMG_2783.jpg

そして、久し振りにバゲット。やっぱり失敗ー(-公- )
この辺は良いけれど・・・・
IMG_2802.jpg

クープは繋がるわ、開かんとこもあるわで。
開かんとやっぱり内層も詰まった感じ。

IMG_2801.jpg

しょうがないので今回はフレンチトーストにして食べましたー。
もともと下手っぴとはいっても、練習しないとさらに下手になるわー(-公- )
反省反省。精進しますぅー(涙)
  1. おうちパン(イースト)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<食べられないパンを作る。 | top | でっかい方のタルトタタン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/266-2effe543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
