DUCK -wayu's diary-






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今更ですがクリスマス :: 2010/01/11(Mon)

年末のおうちクリスマス。
一昨年に比べたら大分手抜き~!一昨年はカンカンもチビッコだった(今でも十分チビッコですけど)ので、
もうちょっと余裕が出来たはずなのに~。。。


ツリー型シーザーサラダ。
ブロッコリーとモッツァレラ、ミニトマト。パルミジャーノとフライドオニオンをたっぷりトッピング。
IMG_3770.jpg

チキンは満場一致(笑)でモスチキン~♪♪♪
だって美味しいんだもん・・・・
IMG_3773.jpg

盛っただけのプロシュート。
IMG_3780.jpg

カンカンの好物、海老マカロニグラタンー!
IMG_3782.jpg

デザートはガトー・クラシック・ショコラ。
これは相方のリクエストー!焼きっぱなしのケーキのデコレーションに迷ったので、適当に苺を飾って。
・・・・あ、一応サンタのつもりー。
気持ちが大事ってことで・・・・ね(-公- )

IMG_3801.jpg

でも。
去年もクリスマスがなんなのかよく分かってない様子のカンカンも(それでもサンタさんはプレゼントを
持ってきてくれました♪)今年はきっとクリスマスモードになるはず。
今年はツリーを飾って(というか、まず買って(笑))、ババーンとケーキを作ろう、そうしよう・・・。
  1. 日々のあれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスイーツ | top | 新年明けましておめでとうございますー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/271-4eeeb986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
