DUCK -wayu's diary-






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


miinaさんからのうれしいプレゼント。 :: 2010/02/15(Mon)

『miinaのお菓子のある生活』のmiinaさんがバレンタイン企画をされていたのですが・・・・

IMG_5276.jpg

運よく当選ー!!!!応募された方も多かったみたいです。
今年は年始早々、あまり良くないこともあったので本当に嬉しい!


お菓子作りが本当にお上手で、パリへ留学をされたこともあるmiinaさん。
去年、縁あって半年間うちで出張お菓子作り教室をして頂いていました。
美人で気さくな、お姉さんのような素敵な方です。

そんなmiinaさんの『ガトー・クラシック・エクストラ』。
バレンタイン気分が盛り上がる丁寧なラッピングにメッセージカード。
上面にはチョコレートとアラザンで上品なデコレーションが施されていました。


包みを開けると、チョコレートのいい香りがふわーっと。
いい匂いー♪♪♪
材料にとってもこだわったケーキ、と仰っていましたが本当に香りがイイ!

IMG_5284.jpg


何とパウンド型1本分(!)届いたので、贅沢に厚めにカット。
バレンタイン当日に、オススメの生クリームたっぷりのせで頂きましたー♪♪♪
(↓奥で相方が堂々のフライング・・・・(笑))

IMG_5288.jpg

上手に美味しさを表現できないのが残念な限りですが。
しっとり、濃厚で、本当に美味しいーーーー!!!!!
チョコレートたっぷりなのに、甘さが控えめなのでどんどん食べれちゃう。

IMG_5293.jpg

表面はちょっとだけサクッ?ホロッ?とした感じで中身がどっしり、みっしり。
miinaさんが焼かれてから食べるまで丸2日。丁度良い感じの寝かし具合かな・・・・?
どうなんだろう。

ああ、本当に、もうちょっと表現力があれば・・・。
オススメの、たっぷり生クリームとの相性もバツグンでした。


こんなお菓子が私にも作れたら・・・・。
miinaさん、幸せなひと時をありがとうございました!!!
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バレンタインにボンボンショコラ。 | top | 半パン2個と晩ごはん>>


comment

miinaです。
先日は、ご応募ありがとうね。
わゆちゃんには大変お世話になっているので、当選という結果に私もウレシイ♪です。

そして生クリーム添えてホントにおいしそ^^
上手に写真も撮ってくれて、ありがとうね。
やっぱり焼き当日よりも2日目、3日目の方がおいしかったよ。
みなさんにお届けした頃がちょうどよい頃合い、まさに食べごろですね~。
  1. 2010/02/17(Wed) 16:36:43 |
  2. URL |
  3. miina #-
  4. [ 編集 ]

>miinaさん
 こちらこそ、本当にありがとうございましたー!
 幸せなバレンタインになりました♪♪

 生クリーム添え、バッチリでした!
 フンパツして、いつもより脂肪分高めのクリームにしちゃい
 ましたよー(笑)!
 食べた日が丁度食べごろだったとのことで、良かった!
 せっかく心をこめて作ってくださったお菓子。
 やっぱりBESTな状態で食べたいですもんねー!

 改めまして、ありがとうございました!!!
  1. 2010/02/17(Wed) 19:15:57 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/289-809f4eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
