DUCK -wayu's diary-






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


白パーン :: 2010/03/04(Thu)

ちょとだけ久し振りの、白パン。

IMG_5509_20100228235222.jpg

ちょっと前に、姉用に焼いたもの。
これだけ並ぶとおしりみたい・・・・ カンカンのおしり(笑)!

白パンは作りやすいし美味しいので大好き!
焼きたてほわほわ、しばらく置くともっちり。
そのまま食べても良いですが、サンドにしたりパニーニにしたり。

今回焼いたことでまた火がついて、この後2回焼きました(ちなみに今日も焼いたー)。
一回ハマるとしつこいのよね、私(-公- )

・・・そういえば一時期ハマって焼きまくったビスコッティ、最近焼いてないなー。ベーグルも。


これもちょっと前に焼いたクランベリーカンパーニュ。

IMG_5526.jpg

トーストしてクリームチーズを塗って食べるのが好きー!
・・・というわけで、KIRIは常備。切り分けなくても、一人一個ってコトで楽チン♪

ハード系のパンの中で、作業中のテーブル必要面積が一番狭いのがカンパーニュのような気がするので(?)
最近はいっつもカンパーニュ。
パンマットの端がちょっとでもカンカンの届くところにあると、もれなく引っ張られて落下という悲しいことに
なるのでー(←経験済み)(-公- )


早く思いっきりパン焼きたいわー!
・・・・あ、でもカンカンにはゆっくり成長をお願いしたい・・・・(←矛盾)
  1. おうちパン(イースト)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<常備クッキー。 | top | お焦げちゃん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/296-5c004ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
