DUCK -wayu's diary-






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


半袖のポロシャツ。 :: 2010/03/28(Sun)

予告できるときは予告、ということで。

3月31日~4月2日までちょいとスネをかじりながら旅行に行くので、更新できませんー(-公- )
作ったぱんやらお菓子やら服やら、応募しているモニターレシピやらあるので、戻り次第UP
しますー(-公- )!

最近ちょっと更新飛び飛びですが、4月はペースもあげていく予定ですので今後とも宜しく
お願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

春のハンドメイドフェア第2弾(笑)、カンカン用ポロシャツー!

前回と同じ本に載っていた型紙をそのまんま使って。
表が水玉、裏がストライプのひとめぼれ生地も、本と一緒ー(笑)
そのまんまはつまらん、と思ったけれど、布自体が可愛かったのでしょうがないのです。あ、色はちがうけど。

IMG_6104.jpg

何故か初心者のくせに襟付きの服。
素振りすら出来ないのに試合に出てしまった感アリ。


ご機嫌なカンカンの服をささっと脱がせ、できたてのシャツを試着ー!
お!いいじゃんいいじゃん(出来上がりはともかく、布がね(笑))!
実家のライトの下だと色白に見えるしさ。←関係ない

IMG_6087_20101119082439.jpg


そして。
暖房がきいた室内で半袖になったのが気持ちよかったのか、いきなり謎の踊りを踊りだすカンカン。

1_20100319153843_20101119082409.jpg


この後、首まで振り続け一人でゲラゲラ笑っておりました・・・・
何がツボだったんだろう・・・?


ちなみに。
こんだけ首が開いてるシャツなのに、着脱がかなーり厳しかった・・・・
恐るべし大頭。中身に期待。

・・・・イヤ、期待できなさそう(-公- )
  1. ハンドメイド(コドモ)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<レモンとクランベリーでレアチーズ風ディップ | top | オートミールクッキーとか。>>


comment

おおおー!
襟付きのポロシャツで、かっこいいじゃないか、カンカン君!!
ママお手製のお洋服を着ているなんてすごいよ~。
きっと嬉しさの表現だったんだよ!その突然の踊りは♪
それにしても器用ね、wayuちゃん。

↓のクッキー達をみたらやっぱり気になる。
というか、いい加減レシピを買いなさい!って感じだよね。
よく他のブロガーさんで見る海苔のクラッカー(?)も
気になっているけど、wayuちゃんは作ったのかしら。

※ストウブもいいよね。あれ、悩んだもん、私!

  1. 2010/03/29(Mon) 23:55:46 |
  2. URL |
  3. よね #B4L7Kl76
  4. [ 編集 ]

>よねさーん
 無謀ながら挑戦してみたよ・・・
 しかしすでにムチムチ!
 夏までにちょっと縦に伸びてくれるかしら、カンカン(-公- )
 器用どころか、まっすぐ縫えない自分にビックリ!!
 継続が力になることを望みますう・・・(涙)

 海苔のクラッカー、胡麻に置き換えて作ったよ!
 (載せて・・・・ないや。写真撮らなかった気が・・・)
 軽い感じで美味しかった!
 カンカンと友達(同じくチビッコ)でほとんど食べちゃってたけど(笑)
 そうそう、本当に最近いろんなトコ(ブログね)で見るよね。
 美味しくて飽きなくて簡単なのがいいトコよ♪

 バゲット、気泡結構入ってたねー♪
 美味しそう!
 ハッ!そういえば最近私、焼いてない!練習しないとね(-公- )
  1. 2010/03/31(Wed) 02:06:37 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/303-0cd06921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
