DUCK -wayu's diary-






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今年のお花見。 :: 2010/04/12(Mon)

今年は去年と違ってカンカンもばっちり歩けるので、沢山お花見してきましたー。



花とカンカンばっかりですが、よろしければ続きはmoreからどうぞー!





今年は、例年にくらべて桜の見ごろが長かったような気がします。
雨も降ったし、強風もあったのにねー。

お花見スタートは、3月末でした。
母と姉とカンカンと4人で東京へ。去年は京都だったのよね。相変わらずスネかじらせて頂いてます(-公- )

初日は新宿御苑ー!
カンカンがまだお腹にいた頃、名古屋転勤の直前に1度行ったことがあるので2度目。

IMG_6443_20101119082439.jpg


ここは本当に桜の種類が多いー!
満開にはまだちょっと、という桜が多かったけれど、全体的に大きな木が多くて「ほおーーー・・・」っと
なります(って、どんな感想かしらね(-公- ))

そして、翌日はディズニーへ行って。
その翌日はまたお花見(笑)
今度は靖国神社と千鳥ヶ淵の九段下エリア。もんのすごーーーーーく綺麗だった!


・・・が、ここの写真、撮り忘れた(-公- )
・・・いや、撮ったんですけどね、ばっちり自分の顔が写ってるのでお目汚しかしらと控えたわけです(笑)


そして名古屋に戻り、相方と3人で近所のお花見。
ママ友達と公園でお花見。1回は天気が悪くて家遊びに変更になっちゃったけど(-公- )

あと!
「なばなの里」にも行きましたー!!!(TOPの写真もなばなの里です)
平日は空いているので高速使えば一時間弱の近距離。

ちょうど桜の満開と、チューリップの満開(チューリップ祭が開催中だったので)が見れました。
こんな感じで、贅沢ー♪♪♪
この春一番の陽気だったので、ガッツリ焼けましたがいいのいいのー。

IMG_6881.jpg

そして、満開の桜の下でカンカンは・・・

IMG_6858.jpg

溝の中を観察中(-公- )
溝の中を覗いては、「無いねー!」というのがブーム。
・・・・母さん恥ずかしいわ(-公- )


そして、歩く!歩く!

IMG_6912_20101119082439.jpg


なにやら楽しそうで良かったわ。


他にも、こんな形のチューリップだったり、

IMG_6934.jpg


はなももだったり、

IMG_6842.jpg

IMG_6835_20100412010036.jpg

とっても綺麗でしたー!
もう桜は大分散ってしまっていると思いますが、季節ごとに色々な花(冬はイルミネーションね)が楽しめる
オススメスポットなのでお近くの方は行ってみて下さいねー♪
・・・・って、まわしもんでも何でもないですけど(笑)
  1. コヅレ旅・コヅレジャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ライ麦山食とトーストサンド | top | キャラメルナッツケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/311-eee06baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
