DUCK -wayu's diary-






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


さくちゃん便がやってきたー! :: 2010/05/09(Sun)

前回チラリと予告いたしましたが。
こーーーーんな素敵なプレゼントが届きましたー!!!!


IMG_7835.jpg



私のつたない文章で伝わるかが不安ではありますが、頂いたプレゼントをご紹介させて頂きますー!
よろしければmoreからどうぞー♪♪♪(長文・画像多いです。)






ハンドメイドがとっても得意なさくちゃん
前のブログのときから仲良くしてもらっているので、お付き合いは・・・何年だっけ?さくちゃん。

歳も同じ。結婚記念日(年)も同じ。そして、子供も同じ男の子で2008年7月生まれとなんだか
とってもよく似ているのです。
(あ、でも性格はさくちゃんは優しくて穏やかで丁寧で。見習わなければ!というところが多いんですけど)



今回のプレゼント。

さくちゃんがブログに載せていたTシャツがとっても可愛くて、ブログだったかSNSだったかに
「注文したいわ~♪」なんて厚かましいコメントを残してしまった私(汗)
それを心に留めておいてくれたさくちゃんが今回Tシャツをはじめ、沢山のプレゼントを送ってくれたのです。

・・・ということで、プレゼントがお洋服だったのでカンカンの着画が撮れず更新が今日になっちゃったのです。


ささ。
前置きが長くなってしまいましたが一気にドーンとご紹介ー!

長袖Tシャツ。

IMG_7845.jpg


デカ頭カンカンのために、襟ぐりを広げてくれたそう。
入らなかったらどうしよう・・・カンカンの顔をひん曲げてでも着せなきゃ!とか思っていましたが(←笑)
バッチリ!すぽっと入りました♪

IMG_7874.jpg


生地もリブもやわらかくて伸びる感じなので、きっとさくちゃんの布選びパワーねっ!
パッチワークのワンポイント+タグも可愛いね。


ギャザーハーフパンツ。

IMG_7844.jpg


コレ、ものすごく可愛い!!!あずき色の杢(っていうの?)
さくちゃんが「そんなにブリブリした感じじゃなくて」と言っていたのが分かるー!
ギャザーの入った裾とポケットが可愛い♪しかも動きやすそうで、早速カンカンはゴロゴロしていました(-公- )

IMG_7853.jpg



そして、私へとポーチが2つ。

IMG_7836.jpg


・・・可愛いでしょ。
コレ、中も可愛いのです。ほらっ!

IMG_7838.jpg

今月旅行に行く予定があるので、そこでデビューさせようかな。


その他に、最近ハンドメイドを始めた私へ沢山のタグとアップリケ。

IMG_7839.jpg


こういうのをつけるとググっと本格的になるのよねー!!!
ああ、でもつけるのがもったいない・・・・(-公- )腕をあげなくちゃね。


そして、可愛い雑貨たち。

IMG_7847.jpg


みたらし団子の箸置き、リアルでシュールで可愛いー!!!
最近お弁当出動機会が多いので、お弁当グッズもバッチリ使わせてもらうねー♪♪♪



これが届いた日(金曜)は本当に本当に嬉しくて、ウザいほど相方に一つ一つのアイテム説明をしました(笑)
「わゆの友達は本当に皆すごいよね・・・・」といつも感心されて。
・・・どうじゃ、すごいだろー!(←私の手柄にしときます)


こんなに沢山、そして手の込んだ贈り物を本当にありがとう、さくちゃん!
でもね、プレゼントはモチロンなんだけれど、便箋にぎっしり書かれた手紙がとっても嬉しかったー!
愛を感じたわー♪(勝手にね(笑))



私も何か・・・・そう、私も何かお返しをさせてもらうことにしまして。
どうしよう、、、ちょっと、、、、頑張るわ(汗)
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アツい東京土産と髪小物。 | top | レーズン山食とかおやつとか。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/324-153e88b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
