DUCK -wayu's diary-






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


初!Hawaii!②(2日目と3日目ー!) :: 2010/06/02(Wed)

すみません、またハワイです(-公- )
前回ギッチリ一日目を書いたら引っ込みがつかなくなってしまったのでもうしばらくお付き合い
下さーーーい(-公- )
もしかしたら途中で他の記事を挟むことになるかもですけど(笑)

-------------------------

2日目は最大の目的=姉の結婚式!
結婚式は昼過ぎからなのでそれに備えてホテルでゆっくり・・・・なんて無理。

朝からガッツリ出かけましたよー(笑)

・・・とはいえ小心者夫婦。
帰ってこれる範囲ということで、徒歩圏内のショッピングセンターでお買い物。

相方はお目当てのAldenの革靴(日本の半額近いお値段!)をロイヤルハワイアンセンターの
Leather Soul』でゲット。こちらは日本語ばっちりのスタッフの方がかなり丁寧に対応して
くれました。帰国後、ご丁寧にお手紙まで届いたり(!)。

私はビルケンの品薄サイズ(背はそんなに高くないのに足だけ異常にデカいんです、私(-公- ))を
GETすべくワイキキショッピングプラザの『O' MY SOLE』 へ。
結局サイズは無かったけれど、お取り寄せしてもらうことして後日日本への配送を依頼。
それでも日本よりかなり安いし、配送は$15(!)だったー♪
去年買ったスウェードのボストンがかなり安く売ってたのにはショックだったけど(-公- )

ああ、やっぱり買い物しちゃった・・・・(-公- )

そしてホクホク気分でホテルに戻って、いざ結婚式会場へ移動ー!

会場はバスで高速に乗って1時間ほどのビーチにあるチャペル。
海は綺麗だし、絶景ーーーーー!!!
いいなあ、私もこんなとこでもう一回結婚式したいー!とか思ったり(笑)


IMG_8494_20100602001017_20101119012518.jpg

↑前日買ったアロハに身を包み、傘で日除け中・・・・

カンカンは結婚式そっちのけで叫ぶ・歌う(式の最中にまさかのアンパンマン(-公- ) )・暴れる、だった
ので相方に連れ出してもらいました(-公- )

IMG_8618_20100602000922_20101119012518.jpg


ビーチでの写真撮影中も海に向かって走り、一人だけ海水浴。楽しそうでいいわねえ・・・

夕方、バスでワイキキエリアに戻ってレストランでウエディングパーティー。
(初めてのリゾ婚出席だったのですが、そういうものなんですかねー??)
ささやかなもの、と聞いていたけれどフルコースで、ケーキカットやら記念撮影やらあって本格的ー!
姉夫婦の幸せそうな姿も見れたし、大大大満足でした♪

-----------------------------------------------

3日目。

朝から、海!!!
前日に先んじて勝手に海水浴をしている人(=カンカン)が居たので、それならばと海へ。
日本から持っていった水遊び用オムツに履き替えいざ出陣!

IMG_8724_20100602000918_20101119012518.jpg


水遊び用オムツ、どうなんだろうと思っていたけどスゴイ!!!
普通のオムツで水遊びさせると、そりゃもうオムツがパンパンになってエラいことなのですが全然
吸わないのねーーー。しかも地が青のニモ柄でオムツっぽくない、イヤ、オムツだけど可愛い♪

IMG_8745_20100602000917_20101119012517.jpg


幼児の日焼けは怖いので1時間程度の海遊びだったけど、楽しめたようで良かった♪
・・・楽しすぎたみたいで、帰りたがらないカンカンをムリヤリ抱っこで強制送還するのは大変だったけどねっ(-公- )


ホテルに帰って海水を流した後は、1日目に行ったアラモアナ、そしてワードセンターでお買い物。
お土産もろもろを買い込み、ご飯を食べて。

IMG_8822_20101119012517.jpg

お土産・ご飯のお話はまた後日書く・・・・予定にしております。

ウォルマートにも行ってきましたー。
ハワイの達人(と勝手に呼んでる)のよねさんが「あのでっかいカートを押したかったのよ」旨の日記を
書かれていたので、「私も、押したい・・・!」と。
・・・・よねさん、押せたよーーーー!!!!

そしてホテルへ戻り、カンカンをちょびっとお昼寝(夕方寝?)させて晩ごはんへ再度外出。
・・・こうやって振り返ると、結構ガッツリと動いてるかもー!


そんなこんなで3日目まで終了ー!
今日の記事も長かったですね(-公- )  
お付き合いいただき、ありがとうございましたー(-公- )


カンカンも、お疲れのようです・・・(笑)
IMG_8842.jpg
  1. コヅレ旅・コヅレジャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヒッコリーデニムのハーフパンツ。 | top | 初!Hawaii!①(出発と1日目ー!)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/332-f982e8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
