DUCK -wayu's diary-






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


稽古納め :: 2008/10/25(Sat)

今日、長年通っていた道場の稽古納めに行ってきました。

IMG_4094.jpg

これまで使っていた体育館が施設側の理由で使えなくなってしまい、
また来月から別の場所でやるということで、道場自体はもちろん存続
していくのですがココでの稽古は今日で最後、ということで・・・・。


とはいっても、ワタスは稽古してませんが(-公- )


予想外の腹切り出産から3ヶ月。

そろそろ運動を・・・と思いつつも復帰戦がこの気合の入った会というのは
ちょっと・・・・ということでカンカンを抱きつつ、保護者のミナサマとともに
稽古を眺め、懇談会のみ出席しました(ヘタレなのでね)。


ワタスが中学生の頃はメンバーが組めず、ワタスも男子の部の団体戦に入ったり(!)
するくらい人数が少なかった道場も今ではこの通り。

IMG_4095.jpg

すっかり人数も多くなりました。一緒に稽古していた頃はかなりのチビッコだった
後輩達もいつの間にか高校生。そして確実にワタスより強くなっている(涙)


こんな感じで稽古をみちゃったりすると、
なんだか剣道がしたくなってきた今日この頃・・・・・・。


3時間くらいカンカン預かってくれる人(=オカン)いるし。
腹のたるみは限界だし。
二の腕は振袖になってるし。


ビリー再開より剣道再開が先かしら・・・・・。
そもそも、ここ数年は年に数回しかやってなかったのに出来るんだろうか(-公- )
スポンサーサイト
  1. 日々のあれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<撃沈バゲットの再利用法 | top | あわび飯の献立>>


comment

ええ!wayuちゃん、剣道やっていたのですか?!
か、かっちょえー!!武道の心を持っているのね。
私なんて、、、何一つスポーツできないよ^ ^;
だから、いつまでも二の腕が振袖・・・。(苦笑)

↓のも豪華じゃないですか・・・。もう!(笑)
私ならしばらく眺めていそうな気がするなぁ。。。
  1. 2008/10/25(Sat) 23:07:15 |
  2. URL |
  3. よね #B4L7Kl76
  4. [ 編集 ]

>よねさん

そうなんですよ~!
18年前から武道の心をもっておりマス。
(残念ながらワザはもってませんヨ・・・・・(-公- ) )

無駄な筋肉が無駄な振袖に(涙)

あわびは、よねさんの言うとおり、私も眺めまくって、
賞味期限が切れちゃったんです(笑)
だからそのまま食べずにあわび飯!
やーね、見慣れないから・・・・・ ホホホ。
  1. 2008/10/27(Mon) 09:52:57 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/38-53239ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
