DUCK -wayu's diary-






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おへそパンとkitoさんのジャガードブルゾン。 :: 2010/11/16(Tue)

昨日の夜焼いたおへそパン。

IMG_3601_20101116235539.jpg


棒状にしてからくるっと結ぶだけの簡単成形ですが気に入っております。
甘さはそんなに無いけれど、100%牛乳仕込みでバター多め。
ふわふわの仕上がりが家族に好評で、10個焼いたけど一日で6個消費しました。

真ん中で厚みを半分にして、ハムとチーズを挟んで焼いても美味しいー!
ヘビロテパンです。

-------------------------------------------------

・・・・で。
パンの話はさらっとこのへんで。


前回着画を・・・と書いた、ハンドメイドイベントで購入したkitoさんのジャガードブルゾン!!!
もう、可愛くて可愛くて!翌日から早速着せております。

IMG_3584.jpg


詳しくはkitoさんのブログをご覧いただければ、と思いますが、裏も付いてて1枚であったか♪
ぐんと寒くなったここ数日ですが、カンカンもご機嫌でお散歩しておりました。

IMG_3593.jpg

IMG_3595.jpg


このブルゾン。
ブログで拝見してから、どうしても欲しくて!!!
10時スタートのところ、到着が11時だったので不安でしたが、運よくGETできたのです。

他にも欲しいお洋服が沢山あったのですが、サイズがちょうど合わなくて断念・・・(-公- )
ちなみにこのジャガードブルゾンは衿つきスリップオーバーが元デザインとのことだったので、
これは90でも着れそうだと思ったらビンゴ♪うれしい♪♪


実はハンドメイドイベントに出かけるが初めてだった私。
見た目に拠らず緊張屋(?)なので、ドキドキしながら、kitoさんにお声をかけられぬまま帰って
きてしまったことに後悔(-公- )
アワアワして、きっと挙動不審だったことでしょう・・・・

次回はきっと!!!
・・・ということで(?)、kitoさん。
またのハンドメイドイベントへの出展を期待しておりますー(勝手にね・・・)!


  1. おうちパン(イースト)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<チラ見せブルックナーでタートルフードとスタイ。 | top | 起毛水玉生地でポルカ本カジュアルパンツ。>>


comment

はじめまして。kitoさんのブログから飛んできました。

ジャガードブルゾン・・・死ぬほどうらやましいです!!
カンカンくん似合ってますね~。
いいな~いいな~・・・。

着画あまりにもかわいいので、無謀にも自作してみようかと思っております。

また時々のぞかせてくださいね。

  1. 2010/11/17(Wed) 13:42:33 |
  2. URL |
  3. iroha** #PRYJ37ko
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!!
ほんとーにほんとーーーーにありがとうございます!!
ジャガードブルゾン、カンカンくんお似合い!!
サイズ大丈夫かなぁとちょっと心配だったのですが
ジャストでめっちゃ可愛い☆
素敵な着画を見せていただいて、ほんと嬉しいですよぉ(T_T)
ほんと、ハンドメイドされる方にじっくり見られるといろいろはずかしいできかもしれません・・・
不具合があったらゴメンナサイ・・・
またイベントには参加していきたいと思っていますので
是非是非、こんどはお話しましょうね!
  1. 2010/11/18(Thu) 23:05:51 |
  2. URL |
  3. kito #-
  4. [ 編集 ]

>iroha**さま
 初めまして、こんばんはー!!
 コメントありがとうございます。

 このブルゾン、本当に可愛いですよー!!!
 色味も着回しがききますし、すでにヘビロテ・・・・(笑)
 iroha**さんも作られたら、きっときっとお気に入りの
 1枚になると思います♪♪♪

 私もこんなの作れたらな~、なんて思うんですけど、
 まだまだ腕が・・・・・(-公- )
  
 
 
 
  1. 2010/11/21(Sun) 00:55:07 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

>kitoさん
 こんばんはー!
 こちらこそ、ほんとーにほんとーにありがとうございました!!

 いやー、1週間経っても褪せない可愛さ・・・・素敵ー!
 サイズ、ピッタリでしたー!
 着丈も袖丈も。ピッタリなだけに今シーズン、着せまくります!
 不具合なんて!全く見当たらないですよ~~~~!
 裏まで可愛い♪♪です。

 またkitoさんにお目にかかれる日を楽しみにしていますね。
 それまでは、ブログにお邪魔させて頂きまーす!
  1. 2010/11/21(Sun) 00:58:09 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/393-cf36fdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
