DUCK -wayu's diary-






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


本年も宜しくお願いします。 :: 2011/01/08(Sat)

1月も8日になるので、正式にはこの挨拶は終わったということで(あ、エリアによっては
まだ良いんでしたっけね?)ちっちゃく。新年明けましておめでとうございます。

今年も初めからマイペース更新っぷりを発揮しておりますが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。。。


年末年始ですが、予告通り30日から2日まで相方実家の千葉へ帰省しておりました。
渋滞が予測されたものの、世間様とは逆方向。そして東名ではなく中央道を使ったおかげで
渋滞にもハマらず快適な帰省でしたー!

帰省で楽しみにしていたもののひとつもGET!

IMG_4635_20110108170741.jpg


ミリオンダイスで紹介されていた、『森幸四郎』のカステラ!!!!
卵の味が濃厚でしっとり。美味しかったです。
ついで(?)に大好物の満願堂の芋きんも買って。

そして、いつも行く丸の内のお店が休みだったので渋谷まで行き買ったVIRONのパン。
このために冷凍庫を空っぽにして出かけたので、思う存分買ってまいりました。
・・・・すでにほとんど食べちゃったけど(汗)

名古屋へ戻ってきた後は毎日スローペースの生活をしております。
来週あたりからちゃきちゃき動く・・・・予定(汗)
寒いとどうもエンジンのかかりが悪いわー(-公- )



最後に。
昨年末の記事の中でちょびっと触れましたが、春に第2子出産の予定がありまして。
kankanだけの母で無くなるしな~なんて思ったりして、ブログ名を変更しました。
(って、内容もほとんど変わらないのでなんてことはありませんが。。。)
最近服にはっつけてあるタグと同じ名前でございます。

アヒルの様にガーガー言う私の独り言ということで。
そんな訳で今後ともお付き合い頂けたらと思いますー(-公- )!
スポンサーサイト
  1. 日々のあれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久々の『わゆ便』お届け。 | top | グリーン×ボーダーのタートルフードと年末のご挨拶。>>


comment

わゆちゃん、あけましておめでとう~!!
今年もよろしくね♪
改めて第二子妊娠おめでとう!!!!
今は安定期で一番体が動く時期だね。
2人目って安定期に入ったらあっという間に出産まで過ぎていくから妊婦生活楽しんでね。
お腹重たいな~って思ってても、実際産まれちゃうと全然出かけたりできなくなっちゃうしね(涙
私のほうは実家から帰ってバタバタしてるけど、新生児はたまらなく可愛いよ♪
RIOの時は産後の状態も悪いし、慣れない育児に産後うつみたいになっちゃったけど、今回は全くなし(笑)
毎日息子君に癒されてるよ☆
わゆちゃんも出産頑張ってね!
わゆちゃんならベビちゃんの服も可愛いのいっぱい作れちゃいそうだよね!
ブログのUP楽しみにしてるね~。
でも無理せずにゆっくりとね。

このカステラ初めて知ったけど、私も一度食べてみたい!
都内に売ってるのかな??
美味しいパン屋近いのに全然買いに行けてないよ、私。。。
いつかわゆちゃんが帰省した時に子連れで会えたらいいな♪

  1. 2011/01/10(Mon) 00:32:24 |
  2. URL |
  3. annzuko   #-
  4. [ 編集 ]

>annzukoちゃーん
 今年もどうぞよろしくー!!!
 コメント頂いておきながらお返事が遅くなっちゃってごめんね(-公- )

 実は、先週から妊娠後期なのー!
 そうそう、中期はここぞとばかりに出かけまくっていたよ♪
 今も体力的にはバッチリなんだけど、寒さに心が折れ気味(-公- )

 新生児かー!きっとビックリするくらい小さく感じるんだろうな。
 お友達のベビちゃんとかも、抱っこがちょっと怖いもんね。
 でも楽しみー!!!
 annzukoちゃんもきっと二人育児を楽しんでるんだろうな。
 私も頑張ろー♪♪・・・って、まず出産ね、出産(汗)

 カステラはね、大丸の1Fで売ってたよー!
 卵味が濃くて美味しかった!東京はホント、美味しいお店が
 多いよね。

 うんうん、いつかコヅレ会しようしようー!
 楽しみにしてるよ♪

 
  1. 2011/01/17(Mon) 18:42:13 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/406-a5ee1fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
