DUCK -wayu's diary-






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


京都からのプレゼント :: 2008/11/02(Sun)

このかわいこちゃん達が届いたのは東京から帰った翌日の10月31日。

IMG_4378.jpg

いつも仲良くしてもらっていて、ただいまブログをお休み中のしばこ。姉さんからの
プレゼントです~!※今は閉鎖中ですが復活されたときのためにリンク貼ってます。

『カンカンが産まれたお祝いヨ』と声をかけて下さって、届いたのはおむつポーチと
ボトルホルダー、重宝レッグウォーマーと絶品おやつ。

そして。

本当に嬉しい、心のこもったお手紙でした。


驚くなかれ。(ワタスと相方はめちゃめちゃ驚いたんですが)
実はおむつポーチとボトルホルダーは、手作りなんです!!!!!

IMG_4374.jpg

しばこ。姉さんがあっためておいたというCUTEな布を使って丁寧に作られたグッズ。
ケース入り口は布を切り替えてあったり、コレ、リバーシブル!?って思うほどの
裏布の始末。

IMG_4375.jpg

おむつポーチもファスナーのとこも別布になっていて、そして裏側の布までかわいく
仕切り付き・広口の超!使いやすいモノでした♪♪♪
※早速カンカンのおむつとおしりふき・ビニール袋が入ってますが(-公- )

IMG_4376.jpg

どれもこれも心をこめて作って&選んでくださったものばかり。


しばこ。姉さん。


体調が悪い中、本当に本当にありがとう。
送った写真の通り、すでにカンカンが連日ポーチをなめ回しているけど大切に大切に
使わせていただきます。
  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<むっちりベーグル | top | 撃沈バゲットの再利用法>>


comment

おはよう、わゆちゃ~ん。
メールありがと♪早速遊びに飛んできたわん♪
素敵に紹介してくださってありがとうね~。
照れちゃうけど嬉しいなぁ^^
今度はカンカンがなめ回しても大丈夫そうなものを贈るわっ。
快く受け取ってくれてありがとうね。
何より・・・わゆちゃんとまた会えてよかったわ、涙。
これからもよろしくぅ~。
  1. 2008/11/02(Sun) 09:43:47 |
  2. URL |
  3. しばこ。姉さん #Q1yHlrKQ
  4. [ 編集 ]

>しばこ。姉さん

そんなそんな。
こちらこそ本当にありがとうでした!!
早速翌日のお買い物からデビューしたよ♪♪

カンカンの大のときにも慌てず対応(笑)
なめ回すのは、どうやら仕方が無い様子。
考えようによってはおもちゃにもなる、一つ二役の
ポーチだわっ(笑)
  1. 2008/11/03(Mon) 15:01:39 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
しばこ。ちゃんのご紹介でこちらのブログを見せて頂きました。
とってもラブリー&丁寧に作られてる作品にどきゅーんときてしまいました。
大変な子育てもこういう心のこもったグッズで癒されますね。
  1. 2008/11/11(Tue) 13:31:24 |
  2. URL |
  3. tea #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>teaサマ

はじめまして、こんにちはー!
ご訪問、ありがとうございます。

teaさんの仰るとおり、本当に丁寧に、ラブリーに
作られていて届いたときは大!感激でした。
本文にも書きましたが、それだけでなくて使い勝手も
本当に良くて・・・・。
毎日癒されながら育児してます♪

でも、teaさんの作品達同様たっぷり愛情がこもってる
ところがイチバンかもしれません。。。
  1. 2008/11/12(Wed) 09:03:14 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/41-a3f4d285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
