DUCK -wayu's diary-






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ご無沙汰しています。。。 :: 2011/03/30(Wed)

久々の更新となりました。

初めに、東日本大震災で被害に遭われた皆様に心からお見舞いを申し上げると共に、犠牲になられた
多くの方々、ご遺族の皆様へ深くお悔やみを申し上げます。

震災が起こってから色々思うところがあり、書いては消し書いては消しを繰り返しているうちに
20日あまりが過ぎてしまいました。

今強く思うことは、被災された皆様に一日でも早く安心して過ごせる日々が訪れますように。。。
西日本にいる私ができることは限られていますが、微力ながらできる限りのことはしていこうと
思っています。

また、多くの方が言われているように、震災のことを心に留めつつ、前向きに、普段通りの生活を
しながら日本の経済を支えること。これも大切なことだと思います。


----------------------------------------------------------------------------


最後に私事ですが、3月22日に第2子(♂)を無事出産致しました。
母子ともに元気に過ごしております。
心配してくださった方もいらっしゃったので取り急ぎご報告まで。。。

出産のことや、出産前に作ったハンドメイドなどなどまた今後のんびり更新できたらと思って
おります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




スポンサーサイト
  1. 日々のあれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<男の子カーデと星柄カットソー。 | top | カーナビの袋。>>


comment

暫く更新が無かったので、心配してました。

まずはご出産おめでとうございます!!
暫くドタバタな日常かとは思いますが、また落ち着かれましたらベビちゃんの事やハンドメイドの事、色々とアップしてくださいね。
楽しみにしてます♪


震災の件では、まだまだ心が痛む事ばかりですが
私達西日本の人間が経済を回すのも大切ですよね!
出来る事から頑張っていきましょうね~
  1. 2011/03/30(Wed) 19:10:55 |
  2. URL |
  3. 春日 #-
  4. [ 編集 ]

わゆちゃん、ご出産おめでとうございます!

更新がなかったので、心配でしたが
元気そうでよかったです♪

私も更新出来ずにいるんですが。。。
言葉を選び過ぎて何を書いていいんだか悩みすぎてしまって。。。

前向きに普段通りの生活を送っていくことが大切なことなんだよね。。。


わゆちゃん、あんまり無理しないように
家事、育児と頑張ってね♪


  1. 2011/03/31(Thu) 11:42:35 |
  2. URL |
  3. mama* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
わゆさん、ご出産おめでとうございます。
ここ数日はやっと暖かくなり、過ごしやすい季節になりそうですね。
出産後は体調を崩しやすいと思いますので、
体を大切になさってくださいね。

またブログの更新楽しみにしています♪
  1. 2011/03/31(Thu) 17:45:29 |
  2. URL |
  3. sio #IlIiIcGs
  4. [ 編集 ]

>春日さん
 こんにちはー!心配してくださってありがとうございます。
 お陰さまで、元気に過ごしております!

 今のところは次男も寝ていることが多いし、私も里帰り中
 (近所なのに。。。)なのでのんびりしていますが、もうちょっと
 するとぐずぐず期が始まるー!と思うとドキドキします(汗)

 今回の震災では、本当に言葉を失ってしまうほどの被害に
 しばらく何もやる気が起きず・・・
 被災しなかった私がこんなんではいけない!と思いつつも
 『前向き』って難しいですよね。。。
 でも、私たちが頑張らねば!と思う今日この頃です。。。
  1. 2011/04/01(Fri) 18:28:38 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

>mama*さん
 ありがとうございます!
 私も2児のハハとなりました・・・・。またmama*さんから
 色々勉強させてくださいね!

 まさに私も同じ状態で・・・・
 本当にどんな言葉を使えばいいのか迷ってしまって。
 考えもうまくまとまらなかったり、色々考えると落ち込んで
 しまったり、怖くなったり、悲しくなったり。

 『前向き』って本当に難しいですが、考え込んでしまったときは
 ぶんぶんっと頭を振って、体を動かして笑顔で過ごそうと
 思いますー!
 
mama*さんも一緒に頑張りましょう!!

 
  1. 2011/04/01(Fri) 18:33:48 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

>sioさん
 ありがとうございますー!
 なんだかあっという間の妊娠生活でした。。。

 本当にここ数日、いきなり暖かくなりましたよね!
 産褥期の体調管理は大事!と思いなんとか家でのんびり
 過ごそうと外に出たい欲求を抑え込んでいます。。。

 sioさんのブログも、更新楽しみにしていますー!
 男の子服、参考にさせてくださいね♪
  1. 2011/04/01(Fri) 18:38:28 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/419-1d33f01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
