DUCK -wayu's diary-






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


最近焼いた色々。 :: 2011/05/24(Tue)

時間がなーーーい!!!

・・・ということで、ブログの更新もゆっくりペースの今日この頃。
遊びに来てくださっている皆様、いつも同じ画面が表示されてすみませんー(-公- )
時間の使い方がきっと下手なんでしょうねえ。・・・早寝しすぎか???

家に戻ってきてからは、7時に起きて家事をして、毎日10時前後に出かけて(遊びに行ったり
幼児教室なるものに行ったり、皮膚科に行ったり。)夕方に帰って。
夜ご飯を作って息子2人をお風呂に入れて、ご飯を食べて8時前に寝かしつけをして。
相方のご飯を作って洗い物をして、10時に消灯(相方も(笑))ー!

・・・やっぱり寝すぎか??
いやいや、夜中に30分×3回授乳&オムツ替えで起きてるし!
・・・いや、それでも寝すぎよね(-公- )


もうちょっと更新したいなあ。・・・という訳で今日はいつもより遅寝。
30分ですけどー(笑)

----------------------------------------------------------------------

さて。
最近こういう代わり映えのしない写真ばっかりですけど、最近焼いたパン。

よく焼く(前々回の記事にも載ってた(汗))ライ麦おへそパン。
IMG_6737.jpg

白パンのはずが授乳してたら焼き目が付いた・・・。
半分は大納言あずき入り。・・・と、後ろに写る次男(笑)
IMG_6744.jpg

焼きカレーパン。カロリーが気になったので揚げず(笑)
フィリングのカレーには福神漬け入り。代官山のシェ・リュイ風にね。
IMG_6537.jpg

ソーセージパン。
発酵後にケチャップをかけたほうが綺麗に仕上がるのかね??
IMG_6538.jpg

相方リクエストの胡桃パンとシュガートップ。と、またも後ろにぼんやり写る次男・・・・
IMG_6574.jpg

ライ麦食パン。上が焦げたー!
IMG_6660.jpg

昼にピザを焼いたり。トマト&ベーコン。
IMG_6473_20110508143620.jpg

ツナ&マヨコーン。
IMG_6476.jpg

なんだか柔らかいパンばかり。
ハードパンは時間を読みにくいのでなかなか焼けないのよね・・・。
そろそろ、午前中に予定が無い日に焼いてみようかな。焼きたて、食べたーい!!!
  1. おうちパン(イースト)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カーゴハーフパンツとステンシルTシャツ。 | top | 年男。>>


comment

パン♪

お久しぶりです。お元気ですか??
色々焼いてみえますね!育児大変なのに。。
母は強し、本当にそうだと思います。
そして、、いつもおいしそうなパンのプロマイド。
後ろにぼんやり映るお子さんが素敵☆☆

実は、ミルクハース以来、なぜか妙にパン作りにハマり、
本を買って色々焼いてます(笑)
まだレベル1の私は、HBの力を借りてますが。。。
そのうち一から頑張りたいです。

それにしても、やってみるとおもしろいですね!
初めの一歩がなかなか、、、出なくて。
  1. 2011/05/25(Wed) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. ノリ #-
  4. [ 編集 ]

>ノリ
 コメントありがとー!
 パン作ってるとストレス発散になるんだよねー!って、
 ほとんどストレス溜まってないっていうウワサも・・・(-公- )

 ノリもついにハマったのねー!!!仲間仲間♪♪♪
 またSNSに写真UPしてねー!
 私もハードパン以外はHBで捏ねてるよん♪
 手捏ねは時間と体力が、ねえ・・・・(-公- )
  
  1. 2011/05/29(Sun) 12:32:11 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/429-d716de89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
