DUCK -wayu's diary-






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


佐世保バーガー :: 2008/11/19(Wed)

かなりジャンキー、そして高カロリーのコチラ。

IMG_4621.jpg

佐世保バーガー♪
食べたのはららぽーと内東京パン屋ストリート。
前回の予告どおり、相方とカンカンと3人で東京(ほぼ千葉)へ行ってきたのでした。


土曜日に友達の結婚式&披露宴(ワタスの友達、相方にとっては後輩に当たるので
夫婦でお呼ばれしたのです)。
日曜にららぽーとへ行き、月曜の夜3人で帰って来ました。
相方は月曜に東京出張だったので、会社をサボったわけではないですヨ♪

以前は結構食べてたのですが、名古屋に引っ越してからはご無沙汰。
バンズの中にトマト・レタス・ベーコン・卵・パテとたっぷりのマヨネーズ。

かなりボリューミーかつ濃厚な味付けに「食べれるかな~?」なんてカワイイことを
言ってみたのの、全部ペロリ・・・・(-公- )
胃袋はまだまだ若いのよ、ホホホ・・・


「・・・コレに似たの、作れないの?」と相方の一言。
またもやワタスの闘争心に火をつけたのでした・・・・。



とっても励みになります。
応援クリックおねがいしますー!




続きは育児日記です。












今回はカンカンにとって先月に続き2回目の東京。
初日の土曜日、どうやって披露宴に出席したかというと。


相方に恐ろしく顔がソックリな義弟に披露宴の間だけカンカンを預かってもらったのです。
託児所に預けるという案もありましたが、母乳育ちのせいか哺乳瓶嫌いになってしまった
ので、何かあったらすぐ連絡が取り合える人に預けた方がいいね~と。


「泣いたら適当にベビーカー揺すってくれればいいから~♪」
という適当な言葉と共にカンカンを託しました。


最後の1時間のところで泣き止まなくなり途中で相方と交代でカンカンをあやしに行く
ことはありましたが、快く預かってもらったおかげでしっかり楽しむことができて、
感謝感謝でゴザイマシタ。。。


「いくら顔が似てても、泣き止ますのはムリだったか・・・(笑)」と言っていましたが、
人見知りもまだなのできっと抱き方がいつもと違ったからかな~??
哺乳瓶嫌いといい、赤ちゃんって結構デリケートなのね・・・・


ちなみに、新幹線の中ではとってもいいコでした♪(写真ブレブレだけどね・・・

IMG_4673.jpg
スポンサーサイト
  1. おいしいものの話
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チーズロールケーキ | top | スマイリーかぼちゃプリン>>


comment

カンカンなんかぽっちゃりしてきたね。
カワユイなぁーーー、私も抱っこしたいわ♪

新幹線ってまだ息子と一緒に乗ったことないなぁ。
カンカンは0歳にして、もう何回も乗ってるね。
やるな!カンカン。

相方の後輩で、わゆの友達ってことは会社関係?
私も知ってる人かなぁ、と勝手に想像をふくらませてしまったわ。
  1. 2008/11/19(Wed) 21:42:19 |
  2. URL |
  3. クッション #-
  4. [ 編集 ]

>クッションさん

慎重68cm、体重8kgのぽっちゃり君です(-公- )
動き出す頃に痩せてくることを夢見つつ、お腹いっぱい
乳やりをしてます(笑)

新幹線、普通の席だとなかなかキツいですよ~・・・
今回は教訓を活かして、イチバン前(ちょっと広めなので)を
ダッシュで取りました♪

ちなみに結婚した友達は、クッションさんの想像通りの、
よ~~~くご存知なあの人です(笑)
楽しくていい結婚式でしたよ~☆
  1. 2008/11/20(Thu) 17:24:53 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/50-1364f7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
