DUCK -wayu's diary-






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


鍋!鍋!鍋! :: 2008/12/12(Fri)

カテゴリ『野菜料理』、またの名を鍋!!!
しかもスープが市販品~~~!

・・・・・手抜きだなあ、ワタス。

IMG_0868.jpg

ブログの更新も滞っておりました今日この頃。
昼間はママ友とのランチ3連戦。
夜は相方の呑み会週間のため実家に居座っていたワタクシでありました(笑)


コレはそんな日々の合間に食べた味噌ちゃんこ鍋。
調理といえば・・・・鶏だんごを作ったくらい???
でも美味しいからいいのです。


とか書いてる今も実家に居座り中。
今日は相方が実家に来てご飯を食べるのです。
3日間お世話になったお世話になっているのでワタスが腕をふるって作ります。




鍋をね!
実は昨日も鍋(昨日は実家で投入ゴマ鍋、じゃなくて豆乳ごま鍋)。




しかしそんな日々でも相方用ドライフルーツパウンドケーキだけは忘れず。

「営業中のおやつに持っていってね。」

IMG_0880.jpg

・・・・いい妻だ。
(↑こんだけ鍋食べさせといてね(笑))



とっても励みになります。
応援クリックおねがいしますー!
  1. 野菜料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<煮豚リベンジ! | top | タルトタタン>>


comment

いい妻ですよ、wayuちゃん!
鍋は、野菜もたっぷりで体も温まるし、体にいいもん!!
うちも今日は、市販のスープだけど、鍋だもん!!(爆)
それに、、、実家だから甘えられるワケだし・・・。ね?(何がね?だ?!)

ドライフルーツパウンド、私も作ったのー!!
旦那には2切れしか渡さなかったけど。(爆)
  1. 2008/12/14(Sun) 15:29:11 |
  2. URL |
  3. よね #B4L7Kl76
  4. [ 編集 ]

>よねっさん

そうだよね~!
健康第一、VIVA!鍋♪♪♪
やっぱり冬になると毎日鍋でもいいな~って
思っちゃう。
・・・・でもそれは私だけだったみたいで、昨日
相方に「晩ごはんは鍋で良い?(←懲りてない)」
って聞いたら
「今日は鍋じゃねェ」とバッサリでしたとさ。。。

よねさん、パウンドケーキは会社行きだね(笑)??
  1. 2008/12/15(Mon) 18:04:31 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/66-fc832c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
