DUCK -wayu's diary-






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新年あけましておめでとうございます。 :: 2009/01/03(Sat)

ご覧くださっている皆様。


新年、あけましておめでとうございます。
マイペース更新の『kankan☆ハハDiary』ですが、昨年は遊びに来てくださり、本当に本当に
ありがとうございました。
本年も、よろしくお願いいたします。


・・・・で。

IMG_1580.jpg


新年早々、たこ焼きセット(笑)
年末年始と相方の実家に行っており、年越し蕎麦やら御節などの季節感あふれる食べ物は
相方の実家で食べてきてしまったので。


2日にささやかな新年のお祝いを相方とカンカンの3人でしました。
・・・・とはいっても、お祝いっぽかったのは『寿』と書かれた箸のみ(笑)


早くも正月気分が抜けてしまったワタス達は

「チーズつまみにシャンパン飲みたい。」

IMG_1582.jpg


「たこ焼きも食べたいし。」

IMG_1585.jpg

IMG_1591.jpg


「つまみが足りないよ~!」

IMG_1584.jpg


と・・・・。
こんな感じのユルユルなお正月でございます。


今日も朝からスウェット&すっぴんで箱根駅伝の中継を見て。
夜は実家でお正月です。
どこまでもユルユル・・・・・(笑)


お正月は相方が朝ごはんは?昼ごはんは??夜ご飯はー!?
という感じなので、ミナサマのところへはまた時間があいたらお邪魔致します~!




とっても励みになります。
応援クリックおねがいしますー!
スポンサーサイト
  1. 日々のあれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<焼きプリンタルト | top | 赤えびとトマトのクリームスープ>>


comment

あけましておめでとうございます~!
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますね。
wayuちゃんとは、何だか不思議な縁がある!と勝手に思っている私よ!(笑)

うちも、うちも!
実感で正月気分を満喫したから、元旦以外は、至ってフツーだったよ。
wayuちゃんちみたいに、オサレのオの字もないけどね。
そして、同じくスウェットで箱根駅伝でしたよ…。

そんな正月もありよっ!(笑)
  1. 2009/01/05(Mon) 08:10:47 |
  2. URL |
  3. よね #-
  4. [ 編集 ]

>よねさ~ん!

新年、あけおめでゴザイマス。
こちらこそ、大変遅くなりまして。。。
今年もどうぞよろしくおねがいします~♪

『不思議な縁』、私も思ってるよ~!!!!
オサレでステキなよねさん。
今年もちょっとでも近づけるように頑張りマス!

そうそう、実家で正月をするとどうもね~。
普通のものが食べたくなったりして。
で、丁度今頃になると自分が一体何を食べたいのか
分からなくなってくる私であります・・・・(笑)
  1. 2009/01/05(Mon) 21:21:55 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/76-222bb702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
