DUCK -wayu's diary-






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


チョコ×チョコクッキー :: 2009/01/24(Sat)

ちょこちょこ作ったチョコ×チョコクッキー!
・・・・・ちっとも上手くないぜ、自分(-公- )

IMG_1919.jpg

生地に溶かしたチョコを入れて、そしてチョコチップも沢山入ってます。
何て高カロリー。


コレ、相方のバレンタインにどうかな~?なんて思いながら作ったけれど、あまりに
見た目が素朴な出来上がりになってしまったので速攻で却下。
(↑作る前に気づきなよ・・・・)
フツーにおやつとして頂きました。


相方といえば。

ヒートテックがお気に入りの相方。
極寒の日、上はもちろんのこと、スパッツ(男性用はまさかレギンスとは言うまい?
イヤ、言うのか?)をスーツの下に着用しております。

その色は黒。
男性+黒いスパッツ=江頭 ・・・・ということで。
夜、お風呂に入る前に江頭のモノマネで追っかけられました。

コレがね、怖いんです!目が本気だし、妙に素早いし!!

はー、でも仕事で疲れてるだろうにそんなサービス(人によっては要らないでしょうけど)
をしてくれる相方、最高です。
そんな相方は今日の早朝から雪山へ遊びにいっております。・・・・のでワタスは昨日から
実家避難中~♪

はー、ワタスも早く雪山行きたい・・・・。


ちょこちょこ頑張っております。
応援宜しくお願いしますー!
スポンサーサイト
  1. おうちおやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<シチュー煮込みハンバーグ | top | ビーフシチュー>>


comment

チョコ!チョコ!!チョコー!!!

wayuちゃんもチョコフィーバー中?(笑)
勝手に仲間にするな、、、って話よね^ ^;
はうー、このクッキーも食べたいなぁ・・・。

うちもヒートテック愛用中よっ!!
同じく上下で黒・・・やっている事も同じです・・・。
あの格好で追っかけられたら怖いよね?!
私も持っているけど、あれ本当に温かいと思うよー。
もう、手放せない・・・。
  1. 2009/01/24(Sat) 17:00:52 |
  2. URL |
  3. よね #B4L7Kl76
  4. [ 編集 ]

わゆちゃん、ハロー!

クッキー、美味しそうだよー!
素朴な感じがまた、ウマウマなように見えるけど♪
バレンタインかー。
お菓子苦手は私としては、困った困った・・・・。
スノーボールをココア味にするとか!?(スノーボール位しか、成功するものがない私・・笑)

いや~、相方さん、素敵(笑)
追いかけられたい~(←ヘン!?)
ヒートテック、すごくイイみたいだね。
我が家はパパさんも私も1枚も持ってなくて、今年欲しいっ!と思ってお店に行った頃には、かな~り出遅れてたみたいで、全然ないの・・・。
来年こそはっ!
(って、来年も発売される事を祈るばかり・・・☆)
  1. 2009/01/24(Sat) 17:15:34 |
  2. URL |
  3. さくちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>よねさーん
 チョコよ!チョコチョコ!!
 私もつられてフィーバー中!どこまでもついてくゼ♪
 ・・・・実は勢いあまってクーベルチュールを1kg購入しちゃって(笑)
 5月までもつし、いいかな~なんて。で、あったら使いたくなるし、ねえ。
 (←ねえ、じゃないよね)

 で!そんなことよりよねさん。
 今よねさんとこお邪魔してきたんだけど大丈夫ー!?!?
 コメ欄が閉じてたからコッチで様子を。
 お大事にしてねー・・・・。
 コメ欄再開したらいろいろ書き込みに行くねー!
  1. 2009/01/24(Sat) 20:47:15 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>さくちゃん
 そうそう、女子はそう言ってくれるのよ~(笑)
 『焼きっぱなし系』に慣れてしまった相方は「お、普通に旨いな。」
 とかいってもしゃもしゃ食べてたわ・・・・。
 さくちゃん、お菓子苦手だっけね?? 
 全然そんなイメージないんだけどなあ??
 
 あと!ヒートテック!!!
 私も同じなの!うちのオカンと相方の絶賛っぷりを見て買いに
 行ったら時すでに遅し・・・・。
 仕方がないから今年はだっさいババシャツで我慢のコよ~!
 来期こそは!!だね!
 よねさん↑みたく、「手放せない!」とか言いたかった(笑)
  1. 2009/01/24(Sat) 20:51:43 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

わゆちゃん、こんにちは♪
クッキーおいしそう~♪
写真もいいかんじっ^^

だんなさま、かわいいっ^^
えがちゃんのまね。。最高!!!

ヒートテック。。
年末に買い物に行った時には
すでに売り切れだったよ~!
大きいサイズとか、小さいのとかはあったんだけどね。。
  1. 2009/01/24(Sat) 21:39:52 |
  2. URL |
  3. mama* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>mama*さん
 こんにちは~♪♪
 クッキー、さくさくでなかなか美味しかったデス!
 写真は、まだまだウデが・・・・。
 どうやったら美味しそうに撮れるのかな~といつも悩み中です。。。

 うちの相方は、ちょっとヘンなんですよ~(笑)
 将来カンカンがまねしたらどうしよう!!

 ヒートテック、同じくデス。
 サイズが合わないものか、変な色(UNIQLOさん、ゴメンナサイ)しか
 残ってないんですよね~!
 うーむ・・・・・
  1. 2009/01/25(Sun) 09:45:59 |
  2. URL |
  3. わゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wayu2008.blog87.fc2.com/tb.php/94-3165b35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
